FC2ブログ

立憲副代表の平戸市議  ~ 平戸日誌 ~

小山田

議会広報特別委員長ですので、下記、お知らせします。

今日、9月の市議会だよりを発行するための議会広報特別委員会が行われました。
作業は順調にすすんでいますが、ふとしたことで明らかになったことがあります。

表紙作りのために、婦人グループへの取材を担当した2人の広報委員のうち、小山田市議(立憲民主党の県副代表)が取材をさぼっていたのです。
理由は、立憲民主党の出張があった、とのこと。
広報委員会の取材は公用、立憲民主党の出張は私用です。
許されることではありません。

とりあえず、広報委員会としての処分(厳重注意など)は保留して、議会運営委員会に報告することになりました。

【写真】 小山田市議が原稿を提出しなかったために、白紙のままで発行した市議会だより

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

山﨑 かずひろ

Author:山﨑 かずひろ
おいでください、「世界遺産」の町・平戸市へ
2009年10月に行われた市会議員選挙で当選。25年ぶりの日本共産党の議席。17年、3期目の当選。
市民の声を、まっすぐに市議会に届けるためにがんばります。

1957年 長崎県五島列島・奈良尾に生まれる
1966年 家族とともに愛知県へ
1972年~豊田西高校・高知大学(中退)で学ぶ
1980年~名古屋勤労市民生協・日本生協連で働く
1989年 日本共産党職員に 「赤旗」出張所員・中央委員会勤務員・国会議員秘書など
2007年 家族とともに平戸市へ 

住所  岩の上町 214-1
電話  0950-23-8021
FAX   電話とおなじ
携帯  080-1002-2248
メール yk1922@wind.ocn.ne.jp
ツイッター https://twitter.com/yamasakihirado

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索